2008年10月13日

久々のドライブ

昨日は五所川原市、弘前市に行ってきました。
家からだと大体片道150kmくらいでしょうか・・。
八甲田山の頂上付近は紅葉が見所ってことで
遠回りになるけど・・って朝7時に出発。
4時に寝たので結構つらい・・・(;・∀・)

kouyou.jpg kouyou3.jpg kouyou4.jpg

車からデジカメで撮ってみましたがやはりボケてますね。
丁度前を走ってるバイクがとろとろ紅葉みながら走ってて
超ウザかったw
こっちは彼女の車なので上りはきつい・・抜くにも抜けんww

弘前市の前に五所川原市にあるELMの街でうまいと聞いた
ラーメンを食べ彼女の目的の一つ、新しく出来たコスメの店で
買い物をしたり、新しいソファが欲しいので良いのがないか
探したり、ゲーセンでメダルゲームにはまったり・・結局
15時くらいまでいました。
そして弘前市に向かいます。ここからだとすぐなので楽です。
弘前に来たのは良いけど特に目的が無かったためにその辺プラプラ
して終了。w
帰りに青森市に寄ってROUND1でちょっと遊び、ご飯を食べて
帰ろうと思ったんだけど行った店が21時過ぎてるのに
すごい並んでて断念。久しぶりに牛角に行きました。
(先週も家族で焼肉食いに行ったけどw)
牛角の系列って(温野菜とか)なんであんなに
店舗暗いんだろう・・食べてて眠くなってきますw

24時過ぎに帰ってきて、買ったものを整理。
以前ペプシのおまけだったマリオのボトルキャップで
持ってないと思ったのを5個見つけたので買ってきたら
4種類ダブってる始末www
1個200円だったから大して損ってほどでもないんだけど、
なんかショックでした。w


posted by Mary at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5本の内4個ダブリってMaryクオリティー歪みねぇなぁ。笑
Posted by Te2 at 2008年10月14日 09:13
俺もビックリだ
Posted by Mary at 2008年10月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。