2008年10月12日

YOUNGMAN Japan@PCC_NZ 2005 Round19,20-Silverstone

rFactor 2008-10-12 01-09-11-59.jpg
シリーズも残り4戦(8ヒート)のYOUNGMAN鯖に
お邪魔してきました。今回はシルバーストン。
rFのデフォルトトラックですが
コース名が馴染みのある名前じゃないですねw
前回の日記で走ったことねーといってましたが
GTR2のFIA−GT06MODの1戦目でしたw


・フリー
事前に練習するつもりが急用で出来ずひたすら走ります。
上手くまとまらなくて15周位走ったのに
タイムは2回しか残せません。スピンしまくりです。w

・予選
何とかP.P獲得。タイム的にはまだいけるかな?
って感じでした。



・1ヒート目

スタートでLinea Rossaさんに先行されてしまいます。
まだタイヤも温まってないので無理せずついていこうと考えていましたが、ベケッツの立ち上がりでマシンが不安定になり
コースオフ、一気に最後尾まで落ちてしまいます。

rFactor 2008-10-12 01-09-37-45.jpg

rFactor 2008-10-12 01-10-02-89.jpg

とにかく入賞圏内まで取り戻そうと頑張って走行。
8Lap目までに3位にまで上がります。
途中あわや・・というシーンが何度かありますがw

rFactor 2008-10-12 01-10-19-34.jpg

rFactor 2008-10-12 01-12-54-12.jpg

rFactor 2008-10-12 01-13-26-43.jpg

rFactor 2008-10-12 01-14-16-31.jpg

rFactor 2008-10-12 01-15-40-92.jpg

ファイナルラップ、トップが見えてきた所でまたしても
スピン・・・。順位を落とし6位フィニッシュでした。
優勝はNaoさんでした。

rFactor 2008-10-12 01-16-34-81.jpg

・2ヒート目

3位からスタートします。今度はスタート成功して
1コーナーで1位に上がります。


rFactor 2008-10-12 01-17-36-85.jpg

rFactor 2008-10-12 01-18-11-12.jpg

2位に上がってきたLinea Rossaさんとの差が広がって来た所で
またスピンしてしまいます・・・。orz
4位で復帰します。

rFactor 2008-10-12 01-20-16-31.jpg

RIURIUさんを抜いて3位。

rFactor 2008-10-12 01-21-16-96.jpg

3位のmat555さんがコースアウト。
ランオフエリアが舗装されてるために速い。

rFactor 2008-10-12 01-22-24-07.jpg

またもやスピン\(^o^)/
もうgdgdなレースですw
しかもリアがオーバーヒート気味で復帰後加速したら
またコースアウトw

rFactor 2008-10-12 01-23-12-10.jpg

rFactor 2008-10-12 01-23-45-68.jpg

5位走行のNaoさんに追いつきスリップからオーバーテイク。

rFactor 2008-10-12 01-24-58-62.jpg

Naoさんがブレーキングで仕掛けてきます。
止まれないだろうと思ってたので少しラインを
ワイドにとります。

rFactor 2008-10-12 01-25-26-10.jpg

接触はあったものの、ワイドにとってたおかげで
特に問題なく5位キープ

rFactor 2008-10-12 01-25-39-90.jpg

目の前でKam_03さんがスピン。
避けれず接触してしまいました。
4位のままゴール。優勝はLinea Rossaさん
最後はガス欠だったみたいですがw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

rFactor 2008-10-12 01-27-19-96.jpg

rFactor 2008-10-12 01-27-25-93.jpg


今回はスピンしまくりでした。
セッティングが失敗だったのも大きい感じするけど
FFBの強さを弱くしたのが一番でかい感じがしますw
いつもならカウンターを当てて何事も無い感じで
走れてたのに・・・ 
P.PとFLをとってたのに1度も勝つことが
出来ず凹み気味です。(´・_・`)
ランキングトップのLinea Rossaさんとの差も広がったし、
次は全く走った事が無いアデレードなのでコソ練必須です


リザルト

1ヒート目
2ヒート目

ランキングー

posted by Mary at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | rFactor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

